制作ノート,  工房 片恋

本日の作業台2023.1.22

「おもしろ動物シリーズ」は今のところカピバラとアルマジロトカゲを販売中で、種類を増やしたいと思っているのですがなかなか増えません。アルマジロトカゲの原型作りも相当時間が掛かったんですが、今制作中のリスさんも手強い!!

うーん。進捗度が昨日より確実に後退してる・・・。

「おもしろ動物シリーズ」の男前リスさん。昨日は顔の部分の修正作業でしたが、散々細々したところを直した後で、「あれ?そもそも顔の角度おかしいじゃん」と気づき、大々的な修正を余儀なくされ思ったより手間取ってます。ああ、何故もっと早く気付かないかな・・・(遠い目

角度が定まったので今日は一気に原型を仕上げます!
アルバイト休みだし!!

と言う事で本日はリスさんの原型の仕上げと、完成するはずのリスさんと一緒に大分前に原型が完成したまま放置されている「威嚇するミナミコアリクイ」くんのシリコンの型取りをします。

制作途中のイラストの下描きも少し進めたい・・・けどそこまでは欲張りだろうな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です